現代社会の錬金術師

自由を手にする生き方メモ-WEBサイト運営から資産運用のあれこれまで-

アフィリエイトスターターマニュアル③

PHPの知識があってWordpressをご自身でカスタマイズできる方は問題ありませんが、全くの初心者さんがこの部分を極めようと思ったら3年かかります。

アクセスを伸ばす上で“見た目がちゃんとしてそう”というのは物凄く重要なファクターです。
少しでも素人臭い感じが出てしまうと一瞬で離脱されてしまいます。

余計なことは考えずに有料テンプレートを使いましょう。

また、これらのテンプレートは表示速度、SEO対策をその道のプロが施したものになります。
初心者が付け焼刃の知識で無料のテーマをカスタムしても到底敵いません。

そもそも、アフィリエイターとしてこれからスタートをきる上で時間をかけるべき部分はコンテンツの質やビジネスの仕組み作りの部分であって、あなたはプログラミングをしている暇などありません。

時は金なり。
兎に角スピード感が大事です。

 

これから始めるならTHE THORがすごくお勧めです。
正直、これ一択と言い切っても良いくらいです。

これを一つ買うだけで9種類の素晴らしいテーマが付属してきます。
今後複数サイトを運営するようになると思いますが、一つのテーマの配色やフォントなどを工夫して運用しても絶対に限界があります。
全部似たり寄ったりのデザインになってしまうのです。

結局新たに買い足したり、お気に入りのサイトだけを有料デザインで運用したりみたいなことになりがちで、そうなってくると余計にお金もかかってしまいますし、ちょっと運営もダレてきます。
THE THORなら最低9つのサイトは全て違うデザインで作成でき、また、デモサイトをご覧いただければお分かりになると思いますが一つ一つが洗練された非常にハイクオリティなデザインです。

そして、何よりお値段が安い!
1つのテーマだけでも1、2万円普通にしちゃうのが相場のところ、9テーマ入っていてなんと16,280円!
勿論、買い切りでこれ以外のお金は一切かかりません。

もう、これ以外ないですよ。
これ一つ持っておけば確実に今後資産になります。

これからこれを持ってスタートすればスゴく強みになるはずです。